DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Venison - タンパク質 鹿肉

我家のアルフ・・・最近は鹿肉を食べています。

ピースはこだわりが多く、鹿肉は食べません。

が、鹿肉ってなかなか優秀なお肉なんです。
缶詰も人気があります。

最大の特徴は、低脂質であることです。

低カロリーで、しかも高タンパク、ミネラルなども多く含まれています。

鹿肉の脂質には不飽和脂肪酸が多いのが特徴です。
不飽和脂肪酸は魚等に多く含まれている脂質です。
鹿肉にも、共役リノール酸(CLA)をはじめ多価不飽和脂肪酸に優れています。
これらの不飽和脂肪酸は容易に解けるため体内に蓄積されにくい脂といわれています。

ん〜ピースが食べない基準が分からないのですが、
何かあるんだと思います。

ただ、Scheckerの缶詰を食べるようになってから
犬達の食べる姿が楽しそうです。

5月には100%ピュアな野菜の缶詰が入荷します。
食物繊維を少しプラスすることで、腸のバランスを整えることができます。
楽しみです。



詳細はコチラ