DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Attention - 注意

最近、大小に関わらず事故が多いなって感じます。

というのも、

先日、家の前で事故が・・・それが少し不思議な事故で

信号待ちしているバイクに自転車がぶつかった。そうです。

これって、

当然、自転車の方が怪我をします。でもって悪いのも自転車。

痛い思いをして、警察に叱られ・・・朝一番からきっと残念な一日かなと。

でも、

大難が小難になったと考えて、これからは気を付けていこう!

と考えてほしいなと思います。

 

これからの季節、

ワン達とのお出かけも多くなるかと思います。

気を付けてお出かけしてください。

そして、思う存分ワン達と楽しんでください。

 

カークス自慢のお出かけといえば「座席シートカバー」

後部座席~ラゲッジルームまで種類は色々ですが、

ん~やはり人気は「Car Star」

ロープ付ボール(いずれか1点)が付いています。

f:id:anri0508:20150731165214j:plain  詳細はコチラ