DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Afterwards - その後

アルフの腫れは少し引きました。
昨日は39.7度の熱がありました。
が、
ご飯はしっかり食べてくれたので良かったです。

パンパンに腫れた足も引き、熱も下がりました。

が、まだ菌の正体はわかっていません。
検査の結果は年明けになります。

爪先から菌が入った事に間違いはないのですが、
アルフも人でいうケロイド体質なのかもしれません。
今まで、病気も怪我もしたことがなかったのでわかりませんでした。

まだまだ油断はできません。
が、
ひとまず安心です。

しっかりご飯を食べて体力は落とさないようしていかないといけません。