DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Game - 勝負

先週の土曜日に抗がん剤をしました。

食が少し細くなっていますが、
まったく食べないわけではなく、薬、サプリは飲めています。

今日の朝ごはんは自分の分をしっかり食べ、
トコトコ歩いて、まず、アルフを押しのけてアルフのを食べ、
次にピースを押しのけてピースの分を食べました^^

アルフ、ピースは絶対に怒りません。

今週が勝負だと考えています。

昨日、ポーターママからいただいた、
ラクトフェリンは良い効果が出るかもしれません。

監視カメラを覗くと、
今日は暖かいのでルナは外に出て、バスケットの中でお昼寝していました。
良い感じです。

油断はできませんが、
今週、ご飯をしっかり食べてくれれば
1回目の峠は越せると考えています。

アンリの時はこの段階で勝てませんでした。
落ち着いてきたかなと思った瞬間、再度、熱が出てきて
そこから抜け出せませんでした。

が、
ルナは11歳です。
体力がもつかどうかが心配です。

先生の、
まともに戦いに行っても負ける。という言葉が離れません。

ルナに負担をかけずに戦います。