DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Wool doll - 羊毛人形

カークスはたくさんの方との出会いを与えてくれます。

去年、パートナーである介助犬が快適に休めるようにと
ドッグベッド プールデッキベツドを購入していただいた、

アトリエ ティーナ 作家 清家 夕記子 様

清家様が作る羊毛人形には魂が宿ります。
だから、一瞬生きている犬・・・と感じます。

先日、彼女から連絡がきました。

日本で最大の羊毛のイベントへに出展します。

作品は、
何と「等身大のグロリアの羊毛人形」

グロリアは清家様のパートナです。
とっても心強いイケメンなんです^^

作品を見せていただいたのですが、
一瞬、えっ、本当のグロリア・・・でも違うんです。羊毛のお人形なんです。

清家様との毎日がグロリアの表情から感じられます。
グロリアはお仕事中は真剣です。
ホームで清家様に寄り添う姿は凄いです。

清家様の作品は下記、展示会に出品されます。

「羊パレット2015京都」

2015年 2月5日(木)〜 2月8日(日)

この後ろ姿・・・思わず抱きしめてしまいそうです。