DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Peace - ドーベルマン ピース

昨日の朝、部分癲癇の発作が出たのですが、
夜はすっかりいつものピースで元気いっぱいでボール遊びもしていました。
ライトがついているとはいえ夜のボールは見えにくいです。
でもしっかりボールをキャッチしていたので視力には問題なさそうです。

が、

また今日の朝、少し目に症状が出ていました。
昨日に比べるとかなりましですが、でも発作は発作です。
犬達の場合、脳波を調べてどこに異常があるかを検査するほうが、
体調を崩す原因になるので、脳波は取らないのですが
続くようならお薬は考えないといけなくなります。
獣医さんに相談です。

とても嬉しいことで、
プールデッキベッドをリピートしていただくお客様がいらっしゃいます。
パートナの数分ご購入していただく事もあるのですが、
半年後にもう1個という感じでご購入してくれます。

その時は一瞬、

えっ・・・何かあったのかな?
カバーが破れた?

と、ドキドキなのですが、
お聞きすると、
違う部屋にも置きたいので・・・というお声をいただき、

ホッとして、
凄く嬉しいです。

プールデッキベッドを含め、
Scheckerブランドのドツグベッドは
最高のドッグベッドだと自信をもって言えます。

詳細はコチラ