DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Epilepsy - 癲癇

毎朝、
アルフ、ピースに「行ってくるね・・・」と声をかけます。

最近は寒いので彼達はそれぞれのバスケットの中から出てはきません。
アルフにいたっては寝ています。

が、
今日はピースが入口の所に立っています。
はて?
これはおかしい・・・

見ると目に癲癇発作が出ています。

すぐ、バスケットの中にいれ休めの姿勢をさせて落ち着かせました。
ピース自身、少し不安になったのだと思います。
少しの間、大丈夫と声掛けして撫でていました。
黒目が少し戻ってきたので、後ろ髪を引かれる思いで出かけのですが、
こういう時、監視カメラはとても役立ちます。

どうしてるかな?と常に見る事ができるので安心です。

暫く発作はなかったのですが・・・
寒さからなのか・・・

ピース自身は食欲もあるし元気は元気なのですが・・・

様子を見ていくしかありません。