DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Than a German visitor - ドイツのお客様より

ドイツのお客様からのコメントです。

ビスコ スタイル ソフトをご購入されました。

こんにちは。
ミッキーはついに夢のドッグベッドをゲットしました。
開封してすぐに臭いを嗅ぎにやってきて、そしてそのまま自分のものだと独占しています。
長く使っているとクッションが悪くなるかも・・・という不安もすぐになくなりました。
本当に素晴らしいドッグベッドをありがとうございました。

というコメントでした。

1番は犬達が大好きなドッグベッドでなくてはいけません。
犬達が大好きなドッグベッドは、基本、品質も良いです。
特にクッションの素材は良いです。

今日、ビスコ スタイル ソフトをご購入していただきました。
ゆっくり快適に休んで欲しいというオーナー様からの願いがあります。
明日、ドッグベッドが届きます。
お気に入りの場所になれるよう願っています。

詳細はコチラ