DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 練習

今週は短い時間だけれども練習をやりました。

ふっと感じたのは、
トンネルの遠隔はアルフにとってはかなり大変な事ではないかなと
「くぐれ」の指示で遠くにあるトンネルに向かって走り、くぐって、戻ってくる。
傍から離れる。という事がアルフには不安な要素となります。
でも今のところ前に出ない。ということはなく元気に走っていきます。

昔、アンリママが競技会の選別で発進できなかったことを思い出しました。
アンリもアルフを同じ、離れることに対する不安、自信の無さが原因だったのですが、
なぜ、アルフは出来るようになっているのか。
こうだから・・・と明言はできないです。

ただ、「絶対」という意識はあるはずです。
言われた事は絶対にやらなければいけない・・・

私にとってアルフ、ピースは、
主従を超えた尊敬し合うパートナーです。
私が落ち込んでいる時は当然、カバーしてくれます^^

明日は訓練日です。
楽しみです。

今の季節はしっかり食べないといけません。
良質のタンパク質の摂取をお薦めします。

そこで、お薦めはドイツScheckerの缶詰(10種類)です。
中でもカンガルー、ダチョウはアスリート向けかもしれません。
使役犬種、競技会などで活躍している犬達で、しっかり食べて、筋肉もつけたい。
こういう場合はカンガルー、ダチョウがおススメです。

カンガルー・・・
脂肪含有量が低く、さらに高タンパク、低コレステロールの健康食肉です。

ダチョウ・・・
低カロリー・低コレステロール・低脂質であって、更に非常に多くの鉄分を含むと言う事です。

詳細はコチラ