DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 練習

毎日、少しづつ選別の練習をしています。

規定は10m離れた選別台に行き、指示された匂いを探すという作業をし
指導手の元に戻ってくる。

選別台に向かう。という部分がキーだと私は思います。

アンリママが選別で競技会に出たとき、
選別台に行けませんでした。

練習では完璧でした。
場所を変えて公園などでも練習しました。

でも、本番は撃沈です。

アルフ、ピースは競技会でに出ません。

でも、選別という作業に含まれる要素をつかんでいきたい。

選別ってとても地味な作業ですが、
でも、とても奥が深い作業だと思います。

今日はご飯も食べて爆睡しています。

もちろん、お肉もしっかり食べています。
今日はダチョウとラム肉です。

今日は暑いぐらいのお天気でした。
空も綺麗です。