DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Holiday - 休日

今日は午後から母と一緒にお買い物に行きました。

というのも、
月に1回エステに一緒に行っています。

エステといっても今は昔の感覚ではなく、
とても気楽に行けるんです。
百貨店の上にあるっていうのも良いですね^^

エステでヘッドスパをやるのですが、
今日は肩がこっています。と言われました。
確かに朝から眼精疲労みたいな感じがあったのですが、
ヘッドスパ後は軽くなっていました。

肩こり、気を付けないいけません><

でもふっと思います。
母とのお出かけもいつまでも、いつまでも続くことではないんだと・・・
だからこそ、その一瞬を大事に過ごしたいと感じます。

そんなこんなで今日はいつもと同じ時間になってしまいました。

帰ると犬達は大騒ぎです^^

選別の練習をして、ボールで遊んで、
ご飯を食べて、今は爆睡です。

アルフは一時期、大好きなトンネルが出来なくなった瞬間がありました。
やっと今、以前のアルフに戻ってきています。
良かったです。

クリスマスシーズンに突入です。

ヒルトンプラザのクリスマスの飾りです。