DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

今日の大阪の最高気温は37℃・・・

暑いです。

朝から気温もグングン上がってきます。

1番バッターのピース

今日も良い感じです。

そして、

ビスキー&アルフ コンビ

今日はトンネルを使って練習しました。

狭い場所を通るトンネルは犬達の自信をつけさせる良い道具です。
先日購入したトンネル・・・良い仕事をしてくれます。

ビスキーはトンネルは初めてでしたが、
曲がったトンネルも通れるようになりました。
来週のレッスンは新しく課目を増やしてのトンネルとなります。

アルフは予想通りでした。
2年ぶりのトンネルでしたがバッチリです^^
2年前よりも楽しそうです。
トンネルがアジリティ用というのもあるのですが、
見ていて嬉しかったです。

アルフ、ビスキーは暑くて大変だったけど
吉本新喜劇状態で楽しく練習ができました。

練習後のビスキー

そして、アルフ

神社の猫です。
最高のお部屋ですね・・・^^