DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Animal hospital - 動物病院

今日はルナと病院に・・・

レントゲン、血液検査の結果、遠隔転移は今のところありませんでした。
これは救いでした。

手術という選択肢はありません。

遠隔転移があるのと無いのとでは違います。
後は、腫瘍の炎症を抑えれればと考えています。
もし炎症を抑えることが出来なければ・・・厳しい内容となります。

今日はScheckerの琥珀の首輪を付けました。
この首輪、琥珀が埋めこまれていて、革はとても軽く首への負担がありません。

今日は点滴です。

このブランケットは4月に入ってくる新製品です。
介助犬と暮らされるお客様から、外出先で犬を待たさないといけない事もあり
そんな時に持ち運びできるブランケットはありますか?
というお問合せを受けました。

それから商品を探したのですが、Scheckerにはなく
同じドイツのTRIXIE社に持ち運びできるブランケットを見つけました。
Air便で使えるかどうか数点を輸入したのですが、
軽くて、簡単に畳めることも出来で良い感じです。

今日は実際どんな感じかを確かめたのですが、
濡れても大丈夫なので合格です^^

折りたたむとこんな感じです。

サイズは2種類です。
100X70cm  販売予定価格 \5,500-
125X100cm  販売予定価格 \6,500-