DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Kunststoff-Hygienekorb, Farbe:schwarz - プラスチックバスケット カラー黒

初出は6日なのですが、今日は初仕事でした。

Uターンラッシュにドキドキしながら車でショールームに行きました。
行きは快適^^
空いていれば家から15分ほどで阪神高速神戸線を走っています。

仕事をしながらニュースを聞いていると、
阪神高速神戸線32kmの渋滞・・・という声が

え〜〜

仕事を済ませて、少し掃除をして、

いざ帰路へ・・・

ん???ナビの到着時間は家まで1時間となっています。
渋滞は解消されたのか???

すると、
いつも、絶対に混んでいる阿波座が混んでいない。
すんごく快適なんです。

で、結局
お昼12時過ぎに出発して家には13時前に到着
あのニュースはいったい何だったのか・・・

今日はお山の家で使っていた犬達のプラスチックバスケットを持ってかえってきました。

Scheckerのこのプラスチックバスケットはイタリアで作られています。
以前にもお話したのですが、
プラスチックバスケットは他店でもたくさん販売されています。

が、
カークスが販売するプラスチックバスケットは品質が全然違います。

重量感、深さが犬達が安心する要素となります。

我家は一番大きなサイズを使っているのですが、
ドーベル牡2頭が一緒に寝れるスペースがあります。

バスケットの中にクッションやブランケットを敷いてやれば快適な空間です。
深さがあるので風からも守られます。
通気性もあり害虫も寄り付きません。

屋内、屋外でも使用可能で、1年を通して使えます。
お色は今現在はブラックのみとなります。
ドイツでは他にブルーとホワイトがあります。
日本では汚れが目立たないブラックが合うのかなと思います。

詳細はコチラ

只今、58×83×29cmサイズが在庫切れとなっております。