DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達

冷たい雨が降っています。

週末10日は激寒がやってくるそうです><
暖かくしてお過ごしください。

犬達の居場所にカメラを付けてもらってから、
一日気が付いた時に見ています。
今日は寒いからなのか見るたびに大人しく寝ていました。

画像はアルフです。
少し画像が粗いのですが、こんな風に画像の保存ができます。

コートの下にもアンダーシャツを着ています。
そして、すっぽり入って寝ているのはScheckerのプラスチックバスケットです。

少し離れた場所に犬舎もあるのですが、
冬場は入らないんです。

ただ、このバスケットは深さがあるので風もしっかり防ぐことができます。

ピースは違うバスケットで寝ています。
それは深さがないので、いつも取り合いのようです^^

寒いけど頑張ってお留守番してくれています。