DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Cold measures - 寒さ対策

そろそろ朝晩は冷えてきました。

我家の犬達もプラスチックのバスケットの中や
犬舎の中で一日を過ごしています。

でも、何を思ってか
タイルの上に伏せたりする時があります。

お日様があたりタイルがほどよく暖かければいいのですが
そうでないと芯から冷えます。
体を見るとブルブルと震えが・・・

この冷たい床がダメです。
人も同じですが体を冷やす事は決してよくはありません。

毛布でも何でもいいんです。
一枚何か敷いてやることで冷えから体を守ることができます。

Scheckerのマットに湿気や水分は下に逃がし
体を冷やさないようするマットがあります。
獣医師が開発したマットです。

このマット、正直見た目は高すぎるのではという感じなのですが
実際触れて見るとその良さがわかります。

とても薄手ですが
実際寝てみるとフワフワなんです。
しっかり体を支えてくれます。

老犬や寝る事が多くなった犬達、
関節の悪い仔、療養中の犬達、もちろん元気な犬達にも
快適な空間となります。

ドッグマットの詳細はコチラ