DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Afterwards - ドーベルマン ルナのその後

ルナです。

9月、10月はこんな感じで点滴なんかしちゃったりして弱っていました。

何が悲しいって、
それは、
熱が出て、食べれなくなること。

食べる事が生きることなのよ・・・

だから、
今は再発しないように、お母さんに管理してもらっているの。

運動もしっかりしているのよ。

夜、
駐車場を私のペースで思う存分ランニングしているのよ・・・
気持ちいいの^^

そして、
大好きなご飯の時間。
オリジン シニアと玄米、そして関節サプリを平らげるの・・・

文句があるとしたら、
もう少し量を増やしてほしいのよ・・・ダメです。

一時期、腹筋が落ちてきていたのですが、
最近また復活してきています。
筋肉が付いてくると免疫も上がってるようなので
こういう時は乳腺炎は大丈夫の感じです。

幸せだね、ルナ。