DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

See you - またね

8月27日 22:22 
とても穏やかな表情で、可愛い可愛い友が旅立ちました。

以前、ブログでも紹介させていただいたのですが、
アビシニアンのシフォン君 12歳 男の子です。
我家のリキの弟君になります。

お家に遊びに行くと、
それはそれは可愛くお出迎えしてくれます。
営業部長という肩書きが与えられていました。

素敵な毛色の彼は触れると何とも言えない暖かさが伝わってきました。

彼がお気に入りだった洗面台だそうです。
何かを待っているのではなく完璧にくつろいでいるのだそうです。
この中で眠る時もあったそうです^^

We’ll play together again someday − また一緒に遊ぼうね。