DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

今日は訓練日でした。

暑い季節なので時間を30分早め、
且つ、アルフ&ピースは合同レッスンという形をとりました。

今日は曇りで訓練中は日差しがなかったのでラッキーでした。
でも、
11時を過ぎると気温がグンと上がります。
これは危険です。

アルフはレッスン前にハイテンションで動いたために
肝心のレッスン中はバテバテです。
でも、真面目な犬なので一生懸命やらないといけないという
姿勢、気持ちはあるので何とかレッスンを消化です。

この植え込みは犬達の部屋となっています。
見えないですがアルフの横にはビスキーがいます^^

ピースは課題がアルフ、ビスキーとは違うので単独レッスンです。
今日は1歩進んだので来週からは新しい課題が入ります。

暑い季節はレッスンの時間帯がとても難しいです。
でも、
出来る範囲で頑張っていかないと・・・^^