DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

訓練は朝9時スタートです。

9:00〜10:00がアルフ
10:00〜11:00がピース
11:00〜12:00がビスキー

朝一番のアルフと次のピースまでは影が出来るのですが
最後のビスキーの時は影がかなり少なくなります。
まだ湿度が低いので日差しがきつくても何とか大丈夫なのですが
犬達は少し動くと強い日差しに体力が奪われるようです。

これからの練習は暑さとの折り合いが大事です。
休憩をうまく取りながら、
そして、アクアクールキーパー クールカラーを使って乗り切ります^^

お兄ちゃん先生とピースのパットを使った練習です。
今日はリードを放し私からピースが離れた状態で指示を出しました。
良い感じ・・・次の練習までの課題はやはりファストの強化

練習後のビスキー
「僕の時は影が少なく少しバテたのだ・・・」

訓練中、大人しく車でお留守番していたアレイ君とカイ君

アレイ君

ケアンテリアのカイ君