DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 明日は3週間ぶりの訓練

ゴールデンウィークと先週末の雨で
明日は3週間ぶりの訓練日です。

本当に毎日少しの時間ですが練習は頑張りました。

アルフはあと一歩のところで足踏み状態の感じです。
明日はそこの部分を報告して修正をかけていきます。

私の感覚ではピースは良い感じできています。
ボールも全力でやり遂げるピースです。

読んでいた本
海賊とよばれた男」を読み終わりました。

今までたくさんの本を読みましたが、
読み終わって、
「淋しい」と感じた本は初めてです。
この本を読んでいる間は完璧にその中にいます。
自分も一緒に歩いたり、話を聞いたり etc 完璧に入り込んでいました^^

融資を受ける場面が多々出てくるのですが
そこも印象的なんです。

アメリカの銀行に製油所を作るための融資を受けに行きます。
副社長室に通され、

「融資の希望額は?」
「1000万ドル」
「よろしいでしょう」

凄いです。
初対面ではなく以前から仕事での繋がりはあるのですが・・・

これも光景が浮かんできて感動です。

この本は時間を置いてまた読みます。
この先きっと何度も読むだろうとおもいます^^