DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Medical examination - 犬達の健康診断

今日は犬達の健康診断に動物病院へ・・・

ルナ、
年齢的な部分が大きいのですが、
腹筋が落ちてきてるとの指摘を受けました。
心臓と頚椎の事もあるので以前のような激しい運動、動きは出来ません。
少しだけ食事を減らして、
軽いボール遊びを取り入れていこうと思います。
心臓も変わりなく、ヘルニアの進行もありませんでした。

年齢的に少し大人しくなっているようで
先生が心配するほどでした^^

ピース、
ピースは膝の状態がどんなものか心配でしたが
今のところ関節炎もなく変わりありませんでした。
体重は37kg、もう少し大きくなった感じがしていたのですが
体重は変化はありません。

アルフ、
体重は40.5kg、
去年は35kg近くまで体重が落ちていたのかもしれません。
45kg近くまで戻ったかなと思っていましたが
そうではありませんでした。
健康優良児のアルフは何も問題無しでした^^

暑い夏が始まります。
夏の過ごし方は要注意です。