DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Cold rain - 冷たい雨

今日は予報がドンピシャです。

夕方から冷たい雨が降ってきました。

毎日、物事が凄い勢いで経過している気がします。
少しでも「まぁ今日ぐらいいいか・・・」と足を手を頭を止めると
アッという間に距離が出来てしまいます。
毎日の生活の中でアンテナをしっかり立てておかないと
大事な事を見失うような感じがします。

そんな中、
犬達との練習は時間がゆっくり進んでいると感じます。
容赦なく進むのではなく、
穏やかな感覚で確実に確実に進んでいきます。
犬達との練習で自分の感情と向き合うことができます。
私の心が乱れていればそれは犬達にも伝わります。

本当、レッスンは自分の練習でもあります。