DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

10月初旬まで少し間が開きます。

明日から実家に戻る予定でした。
実家では走りこみをしようと考えていたのです
27日に帰ることになりました。
それでも週末は思う存分走らせる予定です。

やる事リストをいただいたので
しっかり復習していきます。

アルフ、ピースは激しく動く練習は一切していません。
が、頭をおもいっきり使っているので終わればグッタリです。
ご飯を食べて今は死んだように寝ています。

不思議です。
以前、Nトレーナーに頭を使う事をしないといけない。と指摘されました。
ついつい型にはまった練習をしてしまいがちですが
今やっている事は重要な部分です。

9月14日〜22日までTCEOがドイツSchecker社に行っていました。
50年の歴史がある会社です。
お客様、犬達に対する想いは素晴らしいものがあります。
たくさんのお土産をいただきました。
その中には次の便で輸入を考えている商品もあります。
中でも興味深かったのはScheckerで一番よく売れているという書籍です。
トレーニングの本ですが内容は以前からやりたかった事でした。
少しづつ翻訳していきます。
おって発表していきます。