DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Rain 雨

お盆での大雨は珍しいというか経験がありません。

今日、関西は朝から豪雨となりました。
地下鉄谷町線も浸水でストップ、私鉄の京阪もストップ・・・
京滋バイパスも冠水・・・
床上浸水の被害もありました。

短時間での豪雨は都会の機能を麻痺させます。

昨日の夜は雨と雷で何も出来なかった犬達。
今日は帰る前に少し練習をしました。

紐なしでの練習です。

ボ〜〜が得意なアルフもまずまずの動きでした。
彼は真面目なので指示はきちんと聞きます。

少しク不真面目なピースは始める前に喝を入れると動きがピリッと良くなります。

課題を中心に弱い部分も繰り返し練習です。

暑いので止める時が難しいです。
限界ギリギリの2つ前ぐらいでパットで終了・・・

ピース

アルフ