DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Thunderstorm − 雷雨

今日は朝は晴れていました。
そして暑い・・・

が、

お昼前頃からゴロゴロという音がして
空が真っ暗になってきました。
そして豪雨・・・大粒の雨です。
夕方まで雷雨でした。
落雷もあったのではないでしょうか・・・
不安定なお天気です。
落雷による停電が怖いなって感じます。

もし停電になったら・・・考えただけで背筋が寒くなります><

が、雨が上がった夕方、外は涼しかったです^^
少しだけ練習をしました。
今からやりますモードではなく、
3頭を自由にさせておきます。

「ヒア」・・・
真面目なアルフはすぐ来ます。
そして綺麗に正面停座・・・表情もイキイキしています。
ヒア、ヒアで正面停座の練習。
こうなると、ピースも気になって来ます。
2頭で正面停座の練習です。

「フス」・・・
これはピースは即やってきました。
フスは俺の得意技とでも言いたげな様子です。

ピースの苦手部分はフスの強化で克服しようと考えています。