DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today’s Dog - Lesson

今日はビスキーも北山ダム横の公園で練習です。

それぞれ気にすることなく練習をします。
兄弟として生まれてきたのだけれども、
そういう縁、血の繋がりは動物の世界では無いようです。
でも最後は同じ故郷に一度は戻ると思います。
その時は兄弟として再会するのかもしれません。

アルフは動きが良くなってきました。
暑さが原因だったのか・・・
次回の動きで解ります。

ピースもまずまずの出来でした。

後は本当に苦手部分の克服です。

段々と日が短くなってきました。
夕方は涼しく過ごしやすくなってきました。
でも、まだ暑い日は続きます。
お気をつけください。

画像はサーフィです。
アルフの大好きなお姉ちゃんです。
暑いけど元気ですか・・・
今度の土曜日はアルフと一緒にお邪魔するからね^^