DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

今日も朝から雨・・・
お昼前後は結構な雨量でした。

そんな中、打合せをし、
レッスンもやりました。

今日は昨日の段階でアルフに対し感じた疑問、不安な部分を話しました。
考え方、目指す方向が同じなので意見はバッチリ噛みあいます。
アルフに対してはショボショボしても頭を切り替えさせる。
この方向でやっていきます。
とても細かい指示があります。それを私がしっかり行動に移していかなければいけません。

ピースは順調です。
ピースも私が犬をしっかり見ることがポイントで
ここをミスしたら崩れてしまいます。
犬が自分で考えて行動する。
これがどういう事かが今、とても理解できます。

今日は雨の中、本当にありがとうございました。
23日、24日の勝利を祈っています。