DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

作業をするということ。
そして、
それを犬達に教えるということ。

意欲的に・・・とか
欲があるとか無いとか・・・

特にこの欲がある、無いという言葉はよく耳にしてきました。
欲があるから良い犬?
無ければ何も出来ない?
決してそうではありません。

絶対にやる、やらせるという
強い意志と強い行動が飼い主に求められます。

今、私に欠けている部分「強い行動」

あと1歩、あと1歩が近いようで遠いよね・・・が今日のお言葉^^

ここにきてリードさばきに苦しんでいる私です。
克服できるのだろうか・・・

母ちゃんの言ってる事もやるべき作業も解ってる
解ってるんだけど、今は他の事やりたいから、その後でいい?
の心境だそうです。
ハハハ・・・何とも腹の立つことでしょう・・・がそれが現状です^^