DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Home 実家

今日は予定ではお庭の剪定の日でした。
少々の雨なら決行だったのですが、
午後から強い降りになる予報だったので延期となりました。

雨だし帰るのも中止しようと考えたのですが、
最近は帰ってくる日を楽しみにしている母・・・
「雨だし今日は止めておく」と言えばガッカリするだろうと思い
実家へは予定通り帰りました。

犬達は昨日、私が注意を受けた部分をやらなければいけない場面があり
出かける前に練習・・・

ピースはしっかりコチラの指示を理解できました。
が、
アルフはあるコマンドと混同している様子があります。
この辺は明日報告です。

今日は1日雨で実家の運動場で思う存分は走れなかった犬達
残念でした。
明日からまたお勉強です。