DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Refreshing morning − 爽やかな朝

毎朝、駅までは歩いて行きます。

引っ越してきてから、
毎日駅まで歩くのがとても楽しいんです。

坂を下っていく途中では毎日、海が見えます。
お天気の良い日は船の姿もしっかり見えるんです。
空気も澄んでいて「眠いな」という気持ちは吹っ飛びます。

今日はいつものように坂を下っていると
ゴミ出しをされていたご婦人から
「おはようございます。行ってらっしゃい。」と声をかけていただきました。
何だかとても嬉しく元気をもらった気持ちになりました。

ふと、
犬達も同じだろうなと思います。
飼い主からの声がけ一つで嬉しい・・・という感情がわくのだと感じました。

毎日、
良くやったね・・・とか
今日も頑張ろう・・・とか
ポジティブな言葉は犬達にも元気を与えるのだと思います。