DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Rain - 雨

今日は一日雨でした。
それも冷たい雨です。

犬達も朝からウンザリの一日だっただろうと思います。

雨も必要ですが一日中は・・・勘弁して欲しいかな^^

犬達、猫達の食事はとても大切です。
美味しく食べて、健康な体を維持する。
毎日食べるご飯は犬達にとっても楽しみの時間でもあります。

オリジンは品質はとても良いフードです。
が、
全ての犬達、猫達が合うとは限りません。

良いんだけど軟便になってしまう。というお声が多いです。
野菜を足すと大丈夫。という犬達もいます。
脂質の低いシニア、ラージパピーに替えると大丈夫の犬達もいます。

リニューアル オリジンは食物繊維が増えるそうです。
これで軟便は少なくなるかもしれません。

が、
私の中で納得できていないのは「価格」です。
大切な事は何か・・・を見失っているような価格だと感じます。
多くの犬達、猫達に毎日食べてもらえるよう努力していかなければいけません。
多くの犬達、猫達が食べてくれて元気な毎日を過ごす
このフードがNo.1を決めるのは犬達、猫達です。

パートナーが毎日元気で過ごしてくれるのがオーナーの一番の願いです。

私達も本当に良い物だけを見極めていく知識が必要です。
そして、その努力を日々怠ってはいけないと痛感します。

今お気に入りのベッドです。