DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today - 今日は・・・

今日は母が遊びにきていました。

引っ越してから初めての来訪です。
弟が連れてきてくれて、
弟はサッカーへ・・・

山のパン家さんにでも行こうか・・・と誘うと
「行かない」と言います。
窓から見える景色が気に入ったようで
ずっと見ていました。

料理オンチの私でも絶対に失敗しない内容で
お昼御飯を作り一緒に食べお喋りをしていると
夕方、弟が迎えに来ました。

弟に無線LANの設定を色々やってもらったのですが
どうも速度が遅く使えません。
PCのスペックに問題があるのかもしれません。

で、今日の犬達は・・・
頑張って我慢の一日でした。
明日はヒッパリッコを予定しています。