DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達

今日はおむかえのドーベルマン マロン君とご挨拶しました。
といっても接触はさせていません。

アルフは近くに行きたかったようです。
普段は他犬と会えば走り去りたいアルフ・・・
今日はマロン君の傍に行こうとします。

マロン君はまだ子犬です。
「無」なんでしょうね
アルフに安心感があり本来の優しい犬になります。

いつか一緒に遊べる日が来れば嬉しいです。

今日は暖かい一日でした。
雨も午後からは止んでよかったです。

ノミ、ダニの季節が近づいてきました。
今年はScheckerお薦めの虫除けを試す予定です。

去年も蚊が凄く多かったし、虫もたくさん出るので
敷物なども工夫しないといけません。

虫も犬達にとって有害なものも多くあります。
出来る限りの予防は必要だと思います。