DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達

お天気が悪くなってきました。

ポツポツしていたので今日は庭で遊びました。

アルフはリードを付けて脚側の練習です。
庭では出来るんですよね・・・
ピース、ルナがいても関係ないんです。
逆に自分が指示を受けてることが自慢のようにも感じます。

競技会場のような閉鎖された空間だと力が発揮できるか・・・
それともボロボロになるか・・・
一度チャレンジしてみてもいいかなと思います。
もっともっと科目の練習は必要ですが^^

今日は暖かい一日でした。
でも、明日は雨のようです・・・
寒暖の差が激しいのもピースの癲癇や関節には良くありません。
気をつけてやりたいと思います。