DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Respect - 尊敬

普段の生活の中でフッと心を過ぎる尊敬する方が2人います。
失礼かもしれませんが、
私の中でイケテルご老人なんです。

何となくご一緒させていただいと時の会話を思い出し
一人で思い出し笑いをする事もあります。

それほど、
何というのでしょうか、
大阪的にノリツッコミが最高なんです。

尊敬している方からお祝いをいただきました。
リボンフラワーのアレンジです。
とてもお洒落なんです。

玄関の飾り棚に置いてみました。

私の大好きな籐カゴに合わせました。
画像が少し暗いのですが最高に似合ってます。

ありがとうございます。
CACUSの宝物として大事にさせていただきます。