DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Every day of the Runa ルナの毎日

今日は週一回の「みんなで遊ぼう」の日です。

はぁ〜しかし、ルナの動きは激しい。
アルフ、ピースも引き気味で接します。
ルナに当たってこかしたりすれば私に叱られるので気をつけて動いているようです。

レントゲンで見る限り完全に頚椎は潰れています。
でも、痛くて動けないという日はありません。

ルナの場合、
生まれつき骨に異常があります。
これが原因しているのか・・・予測のつかない病状です。

拡張型心筋症もあるのですが
これも「ラリルドン」というお薬をずっと飲んでいて調子よく過ごしてきました。
エコーで見る心臓は今にも止まりそうな動きをしています。
画像を見ると愕然とするのですが
ルナは食欲もあり元気・・・アレ?という感じですが
獣医さんも「ルナ的には調子がいいんだ。」と言います。

10月で9歳になるルナ。
今の状態を保持していけるよう一緒に頑張ります。

気分よく遊んでいたのに「座れ」の指示をされ
この不機嫌な表情はどういうことでしょうか・・・
耳がセスナのように横に広がっている時は文句があるときです^^