DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

想い・・・

昨日・・・

歴代の犬達、今はルーク、アトム、しまの主治医の先生と話していて

お互い「引退」という文字も少し見えかけてきたねと・・・^^

ルークの息子と暮らすのが最後になるかな・・・

それまでは、先生も・・・

ずっと、犬達とは関わっていきたいし、関わってはいくけれども、

使役犬種を育てていくというのは体力的にどうなのかな?

でも、ヨーロッパでは高齢の方がIPOとかやっているしな・・・

体力面を補う方法を考えれば、まだまだ大丈夫かな^^

先生との話の結論は先はどうなるかわからない。

だからこそ、

一日一日を一生懸命生きること・・・だよねで終わりました。

 

ルークの疲れもすっかり取れました。

ただ、大阪は夕方も30℃を超えて地獄の暑さなので、

ルーちゃん広場でブラブラです。

 

f:id:anri0508:20200810160021j:plain