DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

~ 覚悟 ~

お山のショールームに行くのに、大阪(梅田)を通ります。

通る時間帯は午前中が多いのですが、

人が少ないだけではなく、空気感が日々変化していくことに怖さを感じます。

通るたびに・・・

覚悟という文字が浮かんで・・・死に物狂いでやる、覚悟が必要と感じます。

平日の交通機関は通常運転で動いていて助かります。

これ間引き運転になると混むと思うので・・・

でも、お昼間は1車両に人は10人ぐらいしか乗っていません。

みんなお互いの距離をあけて座ります。

換気もしっかりしていて、全員マスクして、喋らずなので空気は快適です。

ここで感染は考えにくいです。

梅田の地下街のお店は全て閉まっています。

怖いぐらい静かで暗くて・・・早くこの状況を乗り切りたいですね。

 

競技会もすべて中止が決定しています。

訓練試験もダメでしょうね・・・予定が狂います。

でも、今、止まるわけにはいかないので、ルークのお勉強は続きます^^

特にエロエロの矯正はスパルタなんです。

怖~い系の牝には絶対にちょっかいを出さないという、

究極の鼻を持っています。

 

f:id:anri0508:20191225175024j:plain