DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

三日ぶりだね~~^^

雨が続いて・・・朝散歩には行けていなかったルーク君

今日は朝から曇り空だったので朝散歩に・・・

公園が近づくにつれて、ルークのワクワク感もマックスです。

公園について、

外周を1周したところで、ハチ君と会えました。

お互い1周したところで、広場に先に来ていたさくらちゃんと合流。

今日もルーク&ハチ君はバテバテになるまで遊びます。

倍の体重のルークとの取っ組み合いは、ハチ君にとっては大変です。

見ていると・・・

ルークはハチ君に色んな遊び方を教えているふうにも見えます。

小枝を探してきて、一緒に咥えて引っ張りっこをしたり・・・

一緒に走らせてやりたいのですが、公園では無理なので残念です。

課題の脚側もあと一歩・・・いやいや、まだまだかな・・・

でも毎日の変化がとても楽しいです^^

 

 ルークとハチ君はゴロンゴロンするので、毎日泥んこです^^

f:id:anri0508:20190703074214j:plain