DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークの一日

ルークの朝は早いです。

兄ちゃんの起床とともに動き出します。

まずは排泄。 今はまだ外は真っ暗です。

部屋に入ってからは私のところに来て寝てる時もあるし、

兄ちゃんの傍でまったりしている時もあります。

 

そして次は・・・練習です。

布の入った袋、ダンベル、ボール etc かごに入れます。

外に出てルークにスワレの指示をして、選別の用意です。

練習が終わったらお散歩・・・

 

今日はお散歩から帰ってきてからプラーで遊びました。

ず~~っと遊んでいたいルークですが、そういうわけにはいきません^^

夕方は兄ちゃんと運動してから晩ご飯です。

夜は部屋で少し選別の練習をしてルークの一日は終わります。

明日は公園での訓練です。

選別の発進の意欲が上がっているかどうか・・・楽しみです。

 

f:id:anri0508:20190101072645j:plain