DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

happiness - 幸せ

昨日のことです。

移動中、電車で座っていると前に男性3人組が立ちました。

何気に耳に入ってくる言葉に、フムフムと聞き入ってしまいました^^

 

俺、帰ってもご飯ないねん・・・の言葉が始まりです。

俺はご飯作ってくれてるねん。

どうやら、一人は既婚者のようです。

ええな~

俺なんか、帰ったら暗いし、びっくするくらい寒いし、ほんで飯もない。

あ~そうなんや・・・俺は明るいし、暖かいし、飯もあるねん・・・^^

ええな~^^

 

何てことはない会話なのですが、聞いていて自分に置き換えていました。

帰ったら・・・明るいし、暖かいし、ご飯も作ってもらっている。

そして、ルークが待ってくれている。

落ちは・・・えっ!!! ごめんなさい。

ルークがいる分、私が一番幸せじゃん。って心でつぶやきました

 

3人組も、こういう会話が出来ることが幸せなんですよね・・・

毎日、一生懸命することがある。これが最高の幸せです。

 

f:id:anri0508:20171215222223j:plain