DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Kitten - 子猫達

14日の土曜日にチビの子猫2頭が帰ってきました。

まだ、母猫とご対面はしていません。

トイレの躾は完璧にしていただいているので、楽です^^

ご飯もよく食べるし、ケージの中でもよく寝ます。

後はルークとの関係かな・・・

ルークは友好的で遊びたい、近くにいきたいのですが、

ハ~シャ~と言われ、猫パンチも飛んでくるので、なかなか近づけません

が、

今日、カメラで見ていると、

まず、ルークが自分のオモチャを持って子猫達の前へ・・・

でも、子猫はそんなオモチャ興味はありません。

ルークなりに必死で仲良くなろうと頑張っているようです。

少しづつお互いが慣れてはきているような・・・気がします。

 

眠る時はこんな感じで眠ります。可愛いです^^

 

f:id:anri0508:20171016222947j:plain