DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Meal - 犬達の食事

朝は梅雨空でしたが、夕方からは晴れてきました。

梅雨らしく蒸し蒸しと暑くなってきました。

この時期、犬達も体調を崩す仔達が増えてきます。

皮膚の状態が悪くなる場合が多いように感じます。

しっかり食べる事が1番です。とくにタンパク質をしっかり摂ることです

オリジンが新しくなりました。

今週はパピーフードのご注文をたくさんいただいております。

パピーからの食事はとても大切です。

オリジンはお肉の量が85%の割合で含まれております。

多いですが、一番はZiwiPeakとなります。

ただ、ドッグフードの中ではダントツに多いのは確かです。

原材料に含まれる肉の3分の2が新鮮肉または生肉、3分の1が乾燥肉と

油脂です。

これらの原材料は人間用食材として認定を受けています。

新しくなったオリジンからは、赤身のお肉を使用したフードもあります。

食事は本来、バラエティに富んでいます。多種類の新鮮肉を食べることで、強い体を作

ることができます。

フードは是非、ローテーションで食べさせてあげることをお薦めします。

ドッグフードだけではなく、たまには手作り食も入れてあげると犬達も楽しいご飯と

なるかなと思います^^

食事は薬というぐらい、とても大切な要素となります。

 

詳細はコチラ

f:id:anri0508:20170628194357j:plain