読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Peace - ピース

2017年 2月 22日 21時55分

ピースは旅立ちました。

気質の強い犬だったので、最後まで強くカッコよかったです。

 

ピースと過ごした日々・・・幸せな幸せな毎日でした。

いない寂しさが無いといえば嘘になります。

不思議な時間軸

先日、サーフィと一緒に合同49日の法要をしました。

49日が過ぎると、本当に投げた石の輪が小さく薄くなっていくような・・・

  

ブログでも度々登場させていただきました。

ありがとうございました。

 

闘病につきましては、改めて少しづつ書かせてもらいます。

参考になればと思います。

 

こんな感じでアンリママと会えたかな^^

f:id:anri0508:20070721124237j:plain

 

 

 

 

ピースにとって辛い治療は何なのかを最初に考えました。

それは、入院や預けての治療。

あえて言葉にしなくとも先生も理解してくれていて、治療はずっとピースの傍にいることができました。

1度だけ点滴による抗がんをしたのですが、4時間かかる点滴も

ピースの傍にいさせてもらいました。

普通は預けて、迎えにいくパターンだと思います。

 

負ける時は僅差・・・この部分は勝てました。

ピースは途中小さなミラクルはたくさん起こしてくれました。

 

皮膚型リンパ腫症例は少ないですが、多中心型リンパ腫や他の臓器の癌

では、ピースの使っていた機能性食品は効果があるのではと思います。

ピースとの経験が少しでもお役に立てればと考えています。

治療内容、資料など詳細は紹介させていただきます。

 

毎日を笑顔で過ごしてほしい・・・がピースの願いです。

ブログに登場させていただき、ありがとうございました。