DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

March - 3月 年度末

明日で3月も終わりです。

3末決算の企業は多いのではないでしょうか・・・

5月の連休前までには決算資料を作成しなければいけません。

しかし、しかしです。

早いですね・・・

ついこの前、「明けましておめでとうございます。」だったのに、

もう桜の季節で、ゴールデンウィークが来て、暑い季節になります。

しっかりと毎日を過ごしていかないと、時間にのまれてしまいます。

犬達も春は忙しい季節です。

きっと、フィラリアなどの検査と共に健康診断を兼ねるオーナー様が多いと思います。

我家は5月に健康診断です。

肺、心臓のレントゲン、心エコー、血液検査、狂犬病

犬達も検査は嫌だろうと感じます。 けっこう負荷がかかります。

でも、少し我慢して頑張ってもらわないとです。

f:id:anri0508:20160330202908j:plain