DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 練習

3連休最終日は会社に行きました。
お休みの日は事務処理がはかどります^^

毎年、心に決めるのですが絶対に出来ない、やらない毎月の集計
毎月きちんとやっておけば決算は楽なのに・・・
今期は毎月きちんとやろう!

犬達は一つ課題が増えました。

練習も少し時間がかかります。

が、
暑い中、頑張った後はボールです。
アルフもピースも大好きなボールです。

暑さはまだまだこれからです。
夜9時を回っても30度という日がもうすぐ来ます。
ん〜きっとバテバテだろうなと思います。

クールカラーを巻けば少しは暑さが和らぐと思います。

ピースは膝を冷やすのに使っています。

詳細はコチラ