DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

今日は北山ダム横の公園での練習でした。

夕方とはいえまだまだ暑く、私も犬もバテバテ状態です。

思い起こせば去年引っ越してきたのが8月・・・
遅めのお散歩でも汗だくです。今の季節は凄く良いダイエットになります。

アルフもピースも今日は公園の中でも初めての場所での練習でしたが
真面目に動きます。

ピースはスピードを付けていく課題が出ました。

アルフは訓練はまぁまぁですが意外な部分で頑固なところが・・・
意外ではないかな・・・
この頑固な部分を潰していく必要があります。

普段の生活だけでは見えないところなので
様々な場面を作っていかなければいけないのかな・・・大変かもです。

私もしっかり食べとかないとバテるかもしれません。
毎日、犬達と動いた後は何も食べれない状態になります。
犬達も同じですね・・・しっかり食事は摂らせないとバテてしまい集中力がなくなると思います。

アルフもピースも今日はグッスリです。