DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

入荷しました

鹿肉冷凍ミンチ肉・・・

本日、入荷しました。

まだサイトへのアップができていません。すいません。

でもとても綺麗なお肉です。

余分な脂身も取ってくれています。

そのまま湯煎できるのも便利です。

添加物は一切含まれていません。

タウリンがたっぷり含まれています。

酵素をプラスすれば完璧です。

今、缶詰も高くなっているので代わりの食材にはなるのではないでしょうか。

今日はお天気も悪くて写真も撮れませんでした><

明日は雨、止むのかな・・・

僕も食べれるかな・・・猫達も食べれます^^