DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

3月もアッという間

もう、月半ばです。

早いです。

4月は新しい事が始まる季節でもあります。

入園、入学、入社・・・今はワクワク、ドキドキって感じかな・・・

新入社員の方達は研修などが始まるのかな???

大きなスーツケースをもって、真新しいスーツで移動している人達を見ます。

 

犬達は・・・どうなんだろう・・・

春の匂いを感じてワクワクするのかな・・・

ただ、少しづつ暑さがでてくる季節でもあります。

でも今から暑さに体を慣らしていくことで、真夏の厳しい時期を乗り切るための、

体力づくりには大事な時期です。

近所のペットショップの看板に・・・「健康寿命をサポート」の文字が・・・

ふ~ん、何をアドバイスしているんだろう・・・聞いてみたいけど・・・

トリミングの客でもない私が、お店に入るのは何となくダメっぽい^^

犬達の世界にも健康寿命なんていう言葉が出てきたんだと・・・^^

 

で、僕達はまったりの毎日を過ごしてます。